のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

05 2012

食欲♬ 第二弾





今日は朝から暖かい日差しが
桜もちらほら咲き出しましたね



春休み、あっという間でしたが
やっぱり何となくずっと家にいる感じで
かなり運動不足です…



なのにお腹は空くし…



久しぶりに「お家パン」焼きました
やはり、久しぶりだけあって手順が怪しい~







☆あんフロマージュ
☆ハムタマゴ
☆ウインナー
☆キャラメルノア
☆めんたいコーン



よくばって五種類
でも…「めんたいコーン」は二つしか作れませんでしたが…
これが結構美味しかった







ミネストローネと菜の花のからし和えと共に…



この食欲はいつ止まるのかっ



やっぱり時々、パン焼きたいなぁ~そして
やっぱりまた習いたいな~
思った本日でした



春休み、あと少しp(^_^)q
がんばろう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2 Comments

ゆいか  

No title

パン、めちゃくちゃ美味しそう(*^_^*)
塩麺、私も挑戦してみたいです!
楽天で既製品を買われましたか?!
オススメとかあれば教えてください♪
それにしても豪華なご飯~♪
私も、服部家のご飯食べたい~(*^_^*)

2012/04/07 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

オススメ

♬ゆいかちゃんへ

塩麹、オススメだよ!
私は既製品を買ったの。岐阜で作ってる所があって
そこのモノを買ったよ~。
ご飯は…全然豪華じゃないのよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
うちにあるモノばかりで…。いい季節になると
オットの実家からお野菜を送って貰えるので
とってもありがたいです♬
パン教室もオススメなんだけどいかが?

2012/04/09 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment