のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2012

ぞうさん





今日はちょっとだけ「断捨離」してました。


この「ぞうさん」
息子に初めて自分で買ってあげたおもちゃ
他のは引っ越し毎に処分処分で減らしていますが
これは何となく捨てられなくて



スロープを「カタカタ」しながら動いていくのですが
キチンとあの歌と同じく
「8小節」で最後の所に到達するんです




のんびり~まったりなおもちゃです



しかしっ
今日、片付けていたら落っことしたっ



そして



鼻がモゲタ
しかも足までっ










ボンドで修理修理…









無事に固まりました



しかし…ちょっと「大急ぎなぞうさん」に
なってしまいましたが…



直って良かったです



このおもちゃ、0〜2歳児位まで楽しめる
アナログなおもちゃです。赤ちゃんにオススメ♬
木のぬくもりも感じられますよ♡
(11歳児も今日久しぶりに触って楽しんでました…<苦笑>)


春は色いろ片付けたいですよね

2 Comments

いっちゃん  

無事に復活!

先日はお騒がせいたしまして・・・
はっとたかちゃんの予想どおり
1時30分から診察、会計済ましたら2時過ぎv-12
もちろん、例のパン買って帰ったよんv-10
ありがとうね~v-266

ぞうさん、可愛いおもちゃだね。
シンプルで単調な動きだけど
そういうおもちゃのほうが
子ども結構好きよねv-238
旦那さんも、読ませてもらって笑ってますv-10

↓キャ~~v-10
久しぶりのお家パンだ!めちゃめちゃおいしそうv-238
やっぱりお上手だな~みんなふっくら焼けてて
あんフロマージュ綺麗にまいてるv-237
こういう映像も癒されるわ~v-10

2012/04/07 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

お疲れ様でした

♬いっちゃんさんへ

ホントにお疲れ様でした(ーー;)
めちゃくちゃ疲れませんでしたか???
ホントに遅いんです(; ̄ェ ̄)
じっくりと話も聞いてくださるし、イイ先生なんですが…。
結果は大丈夫でしたか?
週末の研修はいかがでしたか?また聞かせて下さい。
ぞうさん…。ホントにのどかなおもちゃです(笑)
まだ「カタカタ」癒されている11歳児です(笑)
大丈夫かっΣ(゚д゚lll)
パン!久しぶりだったのでホントに手つきが怪しかった。
それにあんフロマージュの巻き方が「ん?」って感じで
かなりごまかしてあるんです~(((o(*゚▽゚*)o)))
下になって見えない!?(笑)
いっちゃんさんも久しぶりにいかがでしょうか~♡

2012/04/09 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment