のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

08 2012

お花見




今日はホントに暖かくいいお天気になりましたね
ようやく春の訪れを感じます。


お花見に行ってきました


当初今年の目標は「大阪城公園」でしたが…
やっぱり疲れるよね…って事になり~(笑)


ちぃっと近めの「城北公園」に
お弁当持って行ってきました!






毎回あまり変わりばえしませんが

チャリンコ部隊です
公園でお弁当を食べ、自転車で淀川河川敷に移動。
土手で親はのんびり~。そして息子はテニス(笑)
コンバースもようやく今日デビューです♬







飛行機が伊丹に降りて行く~



オットも一眼レフを駆使して桜を撮影してました







橋の上から。
ここは車で通ると「有料」
何故ここが!?


自転車は無料ですよ







春のいい季節、自転車に乗ると気持ちイイです!
どんどん走って行きたくなります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本日の走行距離は17km弱。程よい距離です


次はどこへ走って行こうかな!



2 Comments

マーガレット  

きれい

v-252とってもきれいですね・・・
しかもチャリンコでいけるなんて・・・走行距離はかなり
私にはハードですが・・・
今日は温かくて気持ちよかったですねv-10
お弁当、なんておいしそうなんでしょうv-10
はっとたかさんはお料理お上手ですね~
パンなんてお店で売られているようです。v-10

だんな様の桜とてもきれいに映ってます。
後ろをぼかしてられて、すごいです。!(^^)!

2012/04/09 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

体力勝負(笑)

♬マーガレットさんへ

急に暖かくなって、
外出もちょっとウキウキしますね♬
桜も満開に近いし、ここ数日がお花見の
大チャンスですねo(^▽^)o
京都にはそういうスポットがたくさん
ありそうで羨ましいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お弁当…恥ずかしながら万年これ(笑)
唐揚げとウインナーとって感じで
もう少しレパートリーを増やしたいモノです(>_<)
お味は外の空気に助けていただいてます♬

2012/04/10 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment