のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

29 2012

いってきます♬

今日もいいお天気でしたね

只今、こちらに来ております







今日から、しばらくの間旅に出ます。
南の大陸へ…。
コアラと遊んで来たいと思います







みなさまも、楽しい連休をお過ごし下さいませo(^▽^)o

5 Comments

LADEEまま  

たくさん楽しんで来て下さいね!
行ってらっしゃ〜い(^▽^)

2012/04/30 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

IRIS  

わぁ~!!
いってらっしゃ~い!(^^)!

楽しい旅を!!

2012/04/30 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

マーガレット  

いってらっしゃーい!(^^)!
楽しんできてください(^O^)/

2012/05/03 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ひな  

今頃、コアラちゃんと戯れているのかな??!!
絶滅危機とか報道で聴いたのでかなり貴重な体験ですよね^^
沢山の想い出作ってね♪

2012/05/04 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬LADEEママさん、IRISさん、マーガレットさん、ひなさんへ


ありがとうございます♬
お返事が遅れましたm(_ _)m
予想外にGWに出かける事になり
初めてのGW海外でしたが思い出いっぱい
作ってまいりましたo(^▽^)o
また旅日記、UPしますね♬

2012/05/06 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment