のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

無事…




あっという間の6日間




本日、無事に帰国いたしました。
また旅日記でUPしたいと思います





また、お返事は近々させていただきますね

10 Comments

ゆき  

お帰りなさい

ブログ通読しちゃいました
生活を丁寧に楽しんでるんだなぁと
感動
見習いたいです
旅行もうらやましいです
これから楽しみに読ませていただきます

2012/05/05 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

LADEEまま  

おかえりなさい。
FBでは様子拝見してました。

旅日記楽しみにしています(^▽^)

2012/05/05 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ソレイユ  

お帰りなさ~いヾ(^▽^)ノ

ご無事にお帰りでなによりです☆

旅行記、楽しみにしております!!

そして、お帰り早々にたくさんコメント下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

後ほどゆっくりとお返事させて頂きますね(^-^)/~

2012/05/05 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

おかえりなさ~い

おかえりおかえり~(≧∇≦*)
無事に帰られてなによりです!
旅行とわかってても
お家が留守なのは、なんだか
寂しい一週間だったわ(#^_^#)
旅だより、楽しみにしてるね(*^ー゚)

明日はゆっくりしてお疲れ
癒やしてね~(*^▽^*)

2012/05/05 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬ゆきさんへ

早速のご訪問、ありがとうございます♬
平凡~な日々の事ばかりで…(汗)(((o(*゚▽゚*)o)))
また良かったらご訪問下さいね♬
絵本の事や子育ての事や…。
もう少し発信して行けたらなって思っていますo(^▽^)o
また情報交換とか♡しましょうね♬
私もゆきさんBlog、
訪問させていただきま~すo(^▽^)o

2012/05/06 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬LADEEママさんへ

ありがとうございます♬
無事、誰も倒れる事無く帰国いたしました。
オット、FacebookでUPしてたんですねo(^▽^)o
知らなかった(笑)
またゆるりと旅日記でUPしたいと思います♬
相変わらずのユルユル家族なので
今回はツアーで我が家的にはめちゃコミコミプラン。
忘れないうちにUPしま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/05/06 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬ソレイユさんへ

ありがとうございます♬
何事も無く帰国出来ました。
毎回ギリギリにならないと何事も動かない我が家でして…
相変わらずのユルユル一家は
今回はツアーだったので、四十バタバタ((((;゚Д゚)))))))
また旅日記でUPしたいと思います♬
良かったらまたお付き合い下さいませo(^▽^)o

2012/05/06 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬いっちゃんさんへ

ありがとうございます♬ 無事帰国いたしました。
洗濯物との格闘も終わり、やれやれです。
相変わらずのユルユル一家は
連日バタバタの行程でしたが(笑)
また旅日記でUPしたいと思います♬
メダカちゃんと金魚も無事で良かったです(^。^)
今週は会えるといいですね~。
ゆっくりお話したいですo(^▽^)o

2012/05/06 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Masugon  

おかえりなさい。。
AUSはどうでしたか?
コアラもだけたかしら?
QLD州でしかコアラは抱けないんですよね。。。
私が住んでいたところではコアラを抱くことはできず、
ちょっと行くと野生のコアラがいましたが。。。
無事に帰国、お疲れ様でした。。

2012/05/09 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬Masugonさんへ

ありがとうございます♬ 無事に帰国しました。
帰りたくない程…。・°°・(>_<)・°°・。

AUSに住まわれていらっしゃったとの事。いいなぁ♡
パースとかですか?公園にコアラo(^▽^)o
自然がいっぱいでとっても心地よい国ですね。
以前にシドニーやゴールドコーストも行きましたが
やっぱりAUS好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回はケアンズステイで、本当はウルルまで
行きたかったのですが、予算が…((((;゚Д゚)))))))
またいつか行きたいなぁo(^▽^)o
コアラ、可愛かったです♬

2012/05/10 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment