のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

可能性




今日は過ごしやすい一日でしたね
今日はお世話になっているO先生とのピアノおさらい会アンサンブルの日でした


ここの所、しっかり練習し自分なりに仕上げました
しかし、本番は何が起こるかわからないドキドキ
でも、一緒に弾けるという充実感はやみつきです


自分の事はさておき…。


今日は、子供達の成長に感動の嵐でした。
始めて1年という子供達、もう何年もやっている子供達。
そろぞれに「想い」があり、一生懸命に練習してこんにちに繋げて来た、と言うことを
「音」を通して、私達大人に伝えてくれました

私は…。トップから感動してしまい…。
涙でウルウルでした


子供達の可能性は、大人が思っているよりも遥かに無限大な事、
そして、その力に大人達、親達は助けられている事を
とても感じました。これからが楽しみな子供達でした。
そして、そんな子供達の演奏にウットリとしながら
ソファでマッタリな彼女。「Jちゃん」

皆の緊張感を和らげてくれているかのような、幸せそうな寝顔。
可愛いです


O先生、ありがとうございました
次回がまた楽しみです。よろしくお願いします


そして、今日は「母の日」と言うことで
息子とオットから、お花とケーキのプレゼントをもらいました


ありがとう


今夜は「ピザ」をとって、少し楽をさせてもらいました
オーストラリアワインで乾杯。





そして、皆が元気で居てくれることが
私にとっての一番のプレゼントです


0 Comments

Add your comment