のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

15 2012

極上のフトン

「マロンちゃん~」


…居ない



ん…

…居ました






たたんだ羽毛フトンの「極上のベッド」で
お昼寝していました






雨でちょっぴり寒かったからか
お布団に「モコっ」と埋れてました






一緒にお昼寝しよう~
と言わんばかりの表情です


そして今夜は、私は初めてな一貫楼の肉まん
ずっと食べてみたかったのですが、チャンスが無くて
三宮に行かれていたいっちゃんさんにお願いして
買って来てもらいました






とっても美味しかったです~
リピ間違い無しです
今夜は中華

☆一貫楼の肉まん
☆麻婆豆腐
☆青梗菜と油揚げの塩麹いため



とっても美味しくいただきました

2 Comments

seika  

マロンちゃん、極上のベッドで気持ちよさそうですね~
うちも宙が羽毛布団がお気に入りなんですが、毛が・・・(汗
マロンちゃんは毛はあまり抜けないですか?

一貫楼のちび豚まん、ちゃんと蒸篭で蒸されてるので美味しそう(笑

2012/05/15 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬seikaさんへ

早速のコメントありがとうございます♬
そうなんです♬ ずっと食べたかったのですが
タイミングが無くて(>_<)
初めてでファンになりました♬
私、電子レンジですると、やり過ぎるのか
固くなってしまうので、いつも蒸篭でふんわりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンズ、毎回癒されています♬
でも皆好みがあるんですね。宙ちゃんが
お布団好きなんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きっと「モア~」って埋れてるのでは(笑)
トイプーは毛が抜けないので助かりますよ♡
その分、伸びるのでカットしないといけないのが
ネックですが…(-。-;

例の件、了解です(^-^)/

2012/05/15 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment