のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

コラボ講座



今日は絵本講師同期のTちゃん、そして
最近マタニティフォトで人気のママトリマス主宰
フォトグラファー石川ひろこさんとの初コラボ企画


「えほん講座&親子撮影会」


でした


4ヶ月の赤ちゃんを連れたママから、2歳目前の子供さんを連れたママが
訪れて下さいました
絵本に興味を持たれている方が多く、講師のTちゃんの娘さんの年齢と身近な方々だったので
絵本体験や、子育てに絵本を取り入れているお話、絵本の選び方など
とても熱心に耳を傾けていらっしゃいました


時に涙され...


講座のあとは、石川ひろこさんの親子撮影会、
ご自身も2歳の息子さんをお持ちである石川さん、さすが 
子供のあやし方や子供の表情を捉えるのがお上手です
新聞やテレビなどでも取り上げられているフォトグラファー石川ひろこさん。
素敵な写真、また見せて下さい



コラボ企画、初めての試みで準備から色々大変だったのでは?
Tちゃん、お疲れ様でした


スタッフ3人で子供達と触れ合いながら
癒された時間でした...






0 Comments

Add your comment