のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

25 2012

新調♬

今日はにえきらない雨
何だかスッキリしませんでしたね。



最近、何故だか異常に忙しく
今日は久しぶりに何も無く、でも…ずっとPCと向き合っておりました



今日ようやく届いたのが、先日「むき出し」状態になってしまった
ソファカバーがようやく出来上がって来ました


ん~
今回こそは大丈夫でありますように







お~
良かった~
今度こそはキチンと装着出来ました






本体が古かったので、カバーは結局オーダーしたのですが
既成のカバーよりもお値打ちだなんてっ




そして、こちらも同じく新調したビルケン


楽天ポイントでご購入だった為、もちろん
お値段の方は…
うふふ ポイントのみ







んん~
底はこんなにも模様があったんだ






実は、このタイプは今回二回目
ビルケンをこよなく愛するワタクシでして…


前回はこちらの「ベチュラ」をもう7~8年履いた所
こんなにもそこがすり減り







実は、大阪に越して来てすぐに「B-shop」さんに「ラムゼス」と一緒に
修理の見積もりをお願いした所…
この「ベチュラ」はこの通り、かなりな傷み様で、修理したらもう1足買える程に…


なので「ラムゼス」だけ修理してもらい、「ベチュラは」はずっと
履き続けていました
とってもきれいに修理してもらった「ラムゼス」はまだまだ現役です♬


以前、「ローリー」は気に入っていてよく履いていたら、
なんと、磨り減ってコルクを突き破り表面まで穴がっ



そこまでイッちゃうまでに、修理に出したいモノです



やっぱりビルケン、大好きです
カタログ見てるだけでも楽し~

0 Comments

Leave a comment