のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ペット愛護day

今にも雨が降って来そうなお天気


今日は、図書館の読み聞かせ「おひざで絵本」の日
今日は私はフォローなのでお気楽に行って来ました。


その後は、マロンちゃんを連れ「底をついてしまった」
マロンちゃんフードを買いにペットショップへ…。
今日は魚達のモノも買いたかったので
いつもと違うペットショップに行ったら…


休み~



結局、ホームセンターでお魚グッズを買い帰宅して水換え


メダカちゃん




このところ、忙しく水換えが3週間と空いてしまい
史上最高の汚れ具合…



こちらは金魚ちゃん






この水槽、やっぱり40ℓだったっ
もう…水換え大変…



そして「異臭放つマロンちゃん」もシャワシャワー


まずはお決まりのコレ





ブラッシングして落ち着きました





今日は、足の裏もこれで
足裏の毛が伸びると、肉球が隠れて
足が滑るから、家の中で飼う犬のとって
非常~に危険なのです






おりこうにしてくれていたので
うまく刈り込めました







ちょっとお疲れの模様…
がんばったね



あっ 後でちゃんとマロンちゃんフード
買って来てあげるからね~

0 Comments

Add your comment