のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

新しい(^-^)/

今日は初夏の様な日差しでしたね

息子の学校では、月曜日からプールの授業が始まっています
今日はきっと気持ち良かっただろうに…


さて、昨日夕方マロンちゃんのフードを買いに行ったところ、
こんな可愛いベッドが







さすがに「ドーム型」は暑くなって来たし
夏用を買おうと思っていた矢先なので
早々と購入




そして、マロンちゃんもちょっとお気に入り






でも…顔怖いっ(笑)



夕ご飯後もウトウトしたりして






良かった



でも…昼間はこうです
私の膝の上で…







毛皮を着ているのに、暑くないのかしら

2 Comments

IRIS  

マロンちゃんの夏用ベッド可愛い~!(^^)!
マロンちゃん、すっかりお気に入りの様ですね。

息子さん、もうプールの季節なんですね。
今日はムシムシしてたので、こんな日は私もプール入りたいです(笑)

↓水槽のお水換え・・・重労働ですね^_^;
マロンちゃんの足の裏の毛が伸びると滑ってしまうんですね。
それは危険!!
マロンちゃんおりこうさんだわ~

2012/06/07 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬IRISさんへ

こちらも、お返事とっても遅くなってごめんなさい!
そうなんです!この水換え、本当に大変なんです!
最初は男子がやっていたのに、忙しくなって
何時の間にか私が出来るようになり、結局担当は私が…。
実際、忙しくて男子には出来ないのですが…。

学校は、市の中でもトップをきってのプール開きで
雨でも入っています(ーー;)
週③のプール授業で、オドロキです…(-。-;
前の学校は年③回くらいだったのに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私がここの学校に通っていたら、きっとプールがイヤで
登校拒否になってたかもですΣ(゚д゚lll)(笑)

2012/06/10 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment