のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

22 2012

旅日記 最終日





いよいよ最終日


ホテルのレストランでヴッフェ。連日ここでさすがに飽きてきましたが
お味噌汁やお漬物が食べられるので助かりました


でも傍に「シリアル」があったりして、雑食です(笑)







部屋からのこの風景ももう見納めと思うとさみしく…。
昨日まで停泊していた豪華客船も
何時の間にかいなくなってるし、次はどこに行ったのかな





今回、お世話になったヒルトンホテル。アクセスもよく、ゆっくりとできました。

このビール「XXXX」(フォーエックス)も散々飲みました
(帰国して気がつけば、OUTBACKで飲めるし、成城石井やイカリにて購入できる)


そして、この鮮やかな空に別れを告げ…空港に。






昨日の「ウエットスーツ」以来、「江頭」な私たち…。
(主に私…)





たくさんの「TIMTAM」をお土産に買い込みました
この味、日本じゃ買えないしね






これに乗って帰ります。






「ベジタリアン」を頼んだはずの機内食
これは…一応麻婆豆腐!?






帰りは「iPad」を予約しようと思っていたのに忘れてて
ずっと本を読んだりして過ごし、隣で学生さんが英語の勉強をしていて
ちょっと尊敬でした







無事に関空に到着
あっという間の6日間でしたが、とても楽しめました


もっと居たかった…。でもマロンちゃんが待っている
早くお迎えに行ってあげなきゃ!
お留守番、ありがとう



6日間の長々と長期に渡り、旅日記にお付き合いいただき
ありがとうございました



0 Comments

Leave a comment