のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

トリミング♬




今日は、マロンちゃんトリミングDayでした
毎回トリミングは一日がかりです

可愛くなりました


そして…お疲れです(笑)





今夜はゆっくり寝てね


4 Comments

IRIS  

お久しぶりです!

マロンちゃん、トリミングして更に可愛くなりましたね!(^^)!
お疲れさま~マロンちゃん。

旅日記楽しく読ませて頂いてます。
やはりオーストラリアは町並みがキレイですね。
ここ数年訪れているアジアな感じとは、全く違いますね・・・
こういう景色しばらく見ていないので、久々に見たくなってきました。
ナイトツアー楽しそう!
ライトアップされたお城も風情がありますね。
そして満天の星空、綺麗でしょうね~
想像するだけでワクワクしてきます。
オーストラリアですから、やはりUGG安いですよね!!
数年前からブーツがほしいのです(笑)

勝尾寺、私も以前1度だけ行ったことがありますがこんなにもみじが??
殆ど覚えてないです・・・
秋はすごく綺麗でしょうね~

イベントもお疲れ様でした。
色々体験もされたんですね。
どれも楽しそうです!!
特にパステルアート、指で書いてるなんて思えないですね。

2012/06/20 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

LADEEまま  

お疲れさま♡マロンちゃん

可愛くなってますよ〜♫
梅雨の時期はお部屋もジメジメ...
ワンコの臭いが気になる季節。

とってもすっきり気持ち良さそう。
マロンちゃん見ていたら
私も美容院へ行きたくなって来ました。

今日はお散歩も断念して一日家でのんびり
旅行日記、ゆっくり楽しませて頂いてます(^▽^)

2012/06/21 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬IRISさんへ

こちらこそご無沙汰です~o(^▽^)o
旅行記、読んでいただきありがとうございます!
ブーツ、いっぱい売ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれこれ悩みましたが、私はemiuにしました。
ヘレンカミンスキーの帽子もかなり安かったですが…
私…頭大きくて入らないΣ(゚д゚lll)
残念無念です(笑)
夜のツアーはホント良かったですよ!
是非旦那様と♡♡♡

イベント、ありがとうございます!
準備とか諸々は大変でしたが無事に終われて良かったです…。
色々な先生方がいらっしゃって、刺激もいっぱいでした♬
パステルアートの先生は元イベントナレーターで
ホント皆さん色んな事されててすごいです♬

2012/06/21 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬LADEEママさんへ

雨がいやですが、涼しくていいですね♬

そうなんです!暑さと湿気が増えてくると
ワンコ特有の臭いが…(−_−;)
お家シャンプーの頻度も多くなってきました。
ただ、いつも病院のトリミングに出すのですが
1日仕事なので、本人は疲れるようです…。

今日はマロンもお散歩に行けず
そんな日は、体力が余って家でイタズラして
発散させています(苦笑)
早く雨があがるといいですね!
旅行記、読んで頂きありがとうございます!

2012/06/21 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment