のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

念願のo(^▽^)o




念願の~


『フローズン生



6月末から西梅田『ブリーゼブリーゼ』で
『一番搾りフローズン生』のお店がOpen








平日は16時から
休日は12時からお店Openしてます







暑い夏はやはりたまらない




もう、めちゃめちゃ美味しいです
これはハマる



8月末まで期間限定ですよ~



是非
西梅田『BREEZE BREEZE』に



2 Comments

LADEEまま  

昨日からもう真夏の暑さですね。

先日、旦那さまのfbで紹介されていたので
かなり興味津々でした。

「フローズン生」凄〜く美味しそうです。
ビール好きには一度飲まなきゃダメですね!

これからが本番の暑さ絶対に行ってみます♡

2012/07/16 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬LADEEままさんへ

今日はありがとうございました♡
ホント~にオススメです♬
土日は12時からやっているので
是非、空いている時間をねらって
飲んでみて下さいo(^▽^)o
ちなみに、タカラトミーから作る機械も
出ているそうですよ~。
家飲みで使える!?(笑)

2012/07/20 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment