のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

16 2012

コナモノ




本日の夕ご飯は、またまた『たこ焼き』


本当は今日は『海』の予定でしたが
昨日、仁川に「シャワークライミング』に行って来た息子


ちょっとお疲れなので、海はまたにして
みんなで『オートテニス』に


もちろん
暑い中、このオカタも同行しましたよ






この週末は連休でしたが、
それぞれに予定があったので、みんなが揃うのは
今日くらい


ゆるゆると過ごしました♬








最近、『ソース味』以外の『たこ焼き』に
結構ハマっています


ポン酢で食べたり~
今日は、写真の『お塩』がすごく美味しかった

かつお節と青のりに、ほんの少しお塩を
オットが教えてくれました
(外でよく食べるらしい…)



ソース味も美味しいですが、
たまには違ったお味もなかなかです



夕ご飯に『たこ焼き』
関西ならではのメニューですね~

2 Comments

ひな  

はっとたかさんコメントご無沙汰になってしまいごめんね!

さて粉物大好き~♪
我が家のお休み(火曜水曜)はどちらか粉物になる確率高しです^^

たこ焼きを塩で!そうなんだ~次回必ずやってみますね(*^m^*) ムフッ

さていよいよ来週ですが腰大丈夫かな?と不安を抱えながら(汗
でも良い汗かきましょう?!
そしてその後の雑貨も楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ

2012/07/17 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬ひなさんへ

毎日暑いですね~-_-b
コナモンはまたジュウジュウ焼くから
部屋の温度も上がるし、電気が飛ぶ可能性も
あるから、エアコン強めるにも出来ないし…。
でもコナモンはやめられませんねー!
塩たこ焼き、結構いけますよ!
生地に少し出汁を入れて焼くと
さらに良い気がしますo(^▽^)o
是非、やってみて下さい♬

2012/07/20 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment