のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

小学校最後の…





今日も暑かったですね~
出かけていましたが、もうトロケそうでした



さて、昨日の学校のお祭り
転校して来た時は色んな面でかなり驚きのイベントでしたが
4年目ともなると、慣れて来て楽しむ事が出来ますね



PTAと地区の自治会合同のお祭り
出店もあり、花火もあり、
担当のPTAはそれはそれは大変ですが
子ども達は楽しい思い出が出来るみたいです










ペットボトルで作った、灯籠とオブジェ。
絵が入ったものは、子ども達のお手製灯籠です







夜のライトアップ、そして花火と
盛り上がる学校でした
PTAの役員の皆様は、本当にお疲れ様でした



一つ、またひとつと、行事が終わって行きますが
子ども達の心にも、たくさんの思い出が詰まるといいな

0 Comments

Add your comment