のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

一週間遅れの閉会式



1週間も前になりますが…

オリンピック
終わっちゃいましたね…。
何度泣いた事か
スポーツって、やはりイイですよね。


女性陣の活躍がまた今回も光ってましたね
めちゃ爽やかだった
日本人のよいところがたくさん見られ
たくさんの元気と感動をもらいました



閉会式の日は、息子がキャンプに出発した為
録画で今日ゆっくりと観ました


さすがロックの国イギリス
そうそうたるメンバーが続き、まさにライブ状態でしたね


会場に居たら大興奮かも~



所々に流れるビートルズ
Johnも映像で出ましたね~!


しばらくMichael・Jacksonにハマっていた息子、
Michael&Paulの曲を聴いて以来、ビートルズにハマり中でして
まさか、息子が聴くようになるとは…
ビートルズファンとしてはかなり嬉しい







しばらく聴いていなかったアルバムを
出して来ては聴いています



NO! MUSIC! NO! LIFE!



ですね~

2 Comments

LADEEまま  

オリンピック終わってしまいましたね!

なかなかリアルタイムでは見れませんでしたが
閉会式は楽しみしていました。

イギリスなので絶対にライブ会場になるはずだと〜♪
ここ最近のオリンピックの中で
一番楽しいかった開閉会式だったと思います♡

スポーツもですが音楽も国境を越えて
一つにしてくれるって感じました。

気が早いですが、オリンピックが終わると
二年後はワールドカップこちらも楽しみです!

2012/08/20 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬LADEEままさんへ

私も同じです!このところ無いくらい楽しい
開会・閉会式でしたよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ライブ状態で、会場に居たいくらい!
やっぱりイギリスはミュージシャンの層が厚いですよね。
懐かしい曲とか聴いて、家でも聴いてます。

そうですね!2年後はワールドカップ!
また盛り上がりたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと1週間ですね!頑張ってくださいね♬

2012/08/21 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment