のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

パンプキン週間




今日は久しぶりにしとしと雨でしたね

今日から、尼崎での連続絵本講座がはじまりました
午前中、お天気が危ぶまれましたが、たくさんの方々に
ご来場いただきました!
感謝感謝です

って言っても、私は今日はスタッフとしてのお役目。
先輩講師の話をじっくり聴いて、とっても勉強になりました
私の担当はまだ先なのですが、何だか緊張して来ました



さて、今日の夕飯にもこちらが登場しましたよ







今日は『パンプキンスープ』を
オットの実家で採れた『坊ちゃんかぼちゃ』で!
このかぼちゃがまた美味しいかぼちゃで
スープもなかなか美味しく出来上がりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また、マロンちゃんの立ち位置が微妙で…
何かが落下したら、素早くGETしようというコンタン







なかなか仕事がはかどりません


この反射神経は普段の超マッタリな
マロンちゃんからは想像がつかない程の素早さ



足して2で割ってみる

0 Comments

Add your comment