のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

トリミングday





爽やかな一日でしたね

今日はマロンちゃん、久々のトリミングdayでした


いつも結構長い時間のトリミング
朝からのお預かりで、がんばったね~







ちょっとお疲れですが
お家はやはり落ち着くのかな
帰宅してからは、ずっと自分のベッドで
おネンネです






言葉を発する事が出来ないだけで
人間の事を良く良く知ってるマロンちゃん


私たちもたくさんの癒しをもらっています


今日はマロンちゃん、ごゆっくり

2 Comments

いっちゃん  

可愛い~

昨日はありがとう♪
目からウロコで楽しかったね(*^ー゚)

マロンちゃん長い時間偉かったよ~
お腹すかしてたんじゃないかな(≧▽≦)
ワンコだけど、話しかける言葉を
一生懸命に聞いて、小さな頭で考えてるよね。
その時の顔がまた可愛い!

マロンちゃん、これからもみんなを
たくさん癒してね♡

2012/09/21 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬いっちゃんさんへ

先日はo(^▽^)o
ホント、目からウロコな収納術でしたね!
綺麗に整頓出来るといいですね~(#^.^#)

りくちゃんも元気になって良かったですね♡
犬は、気持ちを敏感に読み取るから
一緒に生活していると、心の波長を良く知ってますよね。
人間でも空気感、ありますもんね。
りくちゃんはすごくよく色んな事が
わかっている気がします(^-^)/

2012/09/23 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment