のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

23 2012

BENOIT

今朝は起きたらとっても寒かったですね
雨もしとしと降ってたし…。

でも、午後はいいお天気になって良かったです♬
せっかくの週末ですしね


我が家は西梅田に。
色々と…家族お疲れ様会



ブリーゼからの眺め。
今日は雨上がりだし、さすがにかすんでます。



ちょっと怖い…。





BENOIT』で食事をしました






オットのお仕事の関係で、時々連れて来てもらうこちらのフレンチレストラン
夜は夜景も綺麗です
ありがとう


みんな、また色々と
日々頑張って行きたいと思います



帰りはジュンク堂に寄ったり、CDを見たりして…。やっぱりグッタリ



お腹もまだまだいっぱいだったので、今日の夕飯はこちら






やっぱり、和食にもどりたくなりました。
お漬け物とおにぎり、出汁巻き卵


日本人だな…


0 Comments

Leave a comment