のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

04 2012

極上のお布団




今日の天気予報は晴れだったはず
オットは昨日から出張でお泊り。
なので、今朝は息子を送り出してから
シーツを洗濯してお布団干して


そうこうしていたら…雨



慌ててお布団を取り入れた所
マロンちゃん登場
もうニコニコです



『なにか?』と言わんばかりの表情






今日は一日、お家で土曜日に向けて
絵本講座の内容を練り練りや読み込みなど…
一人予行をやってたのですが



その間も…この調子








お昼ご飯食べた後も…この調子…








夕方のお散歩から帰っても…この調子…








早く片付けたら良かったのですが
あまりにも気持ち良く寝ているので
そのままにしていました



少し寒くなって来ましたね
皆様、厚めのお布団出して、
暖かくしておやすみくださいね


4 Comments

ソレイユ  

可愛すぎる~!!

マロンちゃん、可愛い(*´▽`*)
可愛すぎる~(≧▽≦)
またまた、めっちゃ癒やされました☆
ソレとはまた違う可愛さです♪
あ~可愛い~(*´▽`*)←しつこくてスミマセン(^^;)

息子さんの運動会の記事、なんかウルウルきちゃいました…
はっとたかさん、すっごく良いお母さんだな~って改めて思ったり…
心がほっこりしました♪♪

2012/10/05 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

IRIS  

ほんと~可愛い!

ほんとにマロンちゃん!なんて可愛いのでしょうv-10v-10
どのお写真も可愛いけど、2枚目がもう~たまらないv-10v-10
「なにか?」ってほんとに言ってるみたいです。
癒されますね~

息子さんの小学校最後の運動会もお疲れ様でした。
私も読んでてウルウルきちゃいました。
いい運動会でしたね~

2012/10/05 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ソレイユさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
やっぱりワンコは愛おしいですよね♡
いつも癒されっぱなしです。

運動会…。雨が怪しかったですが
何とか終わって良かったです。
スポーツってやっぱりいいですね!
テニス!頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イヤイヤ…。ワタクシ『鬼ばば』ですよ~(笑)

2012/10/05 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

IRISさんへ

そうなんです~(#^.^#)←親バカです
やはりワンコは愛おしくて♡
IRISさんもいかがですか?v-354
犬ともの会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

運動会…最後でした。雨が怪しかったですが
無事に終わって良かったです。
ありがとうございます!

スポーツっていいですね!
テニス!頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まっだまだな私ですが(笑
ご一緒してくださ~い〜(^-^)/

2012/10/05 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment