のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

完了!





今日も一日…。一人予行(笑)
そして荷造りをして…。
準備完了



きっと、総重量30kgくらいある
間違いなく『HEAVY』のタグつけられそう(笑)



マロンちゃん登場

これ何





あっ
ちょっ ちょっと
さわらないでっ



シッポ高速回転






今回、ワタクシのマリーちゃんも『初仕事』(笑)








貸して







ダメダメ
絶対ダメ
明日、使うんです『はじめて



うまく行くかな…
緊張の一日です。




皆様、3連休ですね
お天気も良さそうです

楽しい週末をお過ごしくださいませ


2 Comments

かとちゃん  

おつかれさまでした(^^)

本当素敵でしたよー!いい時間をたくさんの赤ちゃんたちと過ごせて幸せでしたあ。同じような講座したいけど真似できない。。。。さすが。絵本の魅力つくづく感じました。お疲れさまでした。

2012/10/06 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

かとちゃんさんへ

今日は本当にありがとうございました♬
もう始めから心臓が飛び出そうな位
緊張してました-_-b
ガクガク…Σ(゚д゚lll)
でも皆様に楽しんでいただけて良かったです♡

しかし…一人反省会をしていると
あんな事言って良かったかなとか
こうすれば良かったと思うばかりで…(T_T)
また色々と教えて下さい♡
今日は本当に朝早くから
ありがとうございました♬
また次回♡

2012/10/06 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment