のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

11 2012

フルコース@マロン



相変わらず、こんな感じに日向ぼっこの
マロンちゃんです


今日は朝から、芦屋で絵本講座でした
急いで出かけたのにもかかわらず
電車は遅延…

長距離乗り入れはとっても便利ですが
事故やトラブルがあるとちょっと大変ですね


今日は9組の方々にお越しいただきました

講師は人生の大先輩である方で
懐かしい絵本から、様々なお話を伺うことが出来ました






午後、帰宅してからは
マロンちゃんの放つ『マロン臭』が気になっていたので
久しぶりにシャンプー~
シャワシャワ~



アタシ、がんばったのよ
と言わんばかりの表情(笑)
(ちょっと怒ってる)






風キライ~





お決まりのコレ






今日は、足裏の毛も肉球にかぶって来たので
バリカンでカットしました


肉球が毛で覆われるとすべったりして、
関節や腰にあまりよくないのです





このバリカンを使い
クリームは肉球のケア







きれいにカット出来ました







グルーミングのフルコースは
1時間半位かかりますが
終わるとスッキリです


ご褒美ももらってご機嫌







大切なおもちゃも洗濯
時々洗ってあげないとね







おあとは…お昼寝です(夕寝)



あの…あなたのベッドはどちらですか







ふんわりとティートリーの香りのマロンちゃん



しばらくは、またふわふわでいられるかな

0 Comments

Leave a comment