のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

17 2012

あつあつ~

fc2blog_20121018064920b40.jpg




最近、我が家の家電、取り替え時なのかな
色んなものが故障してます
(実はステレオもまだ1年経ってないのに修理中)

ホイッパーを替えた際に、同時に検討していた炊飯器
新しくなりました~

TOSHIBA『真空圧力IH』
なかなかいいです!
前に使っていたものも圧力タイプで美味しかったので
絶対に『圧力IH』と思っていたのですが
さらに、こちらは保温の時は『真空』状態に
その真空がごはんの酸化を防ぎ
次の日でも案外美味しく、黄ばみがあまり無いんです


青いライトが真空サイン








電化製品は『だいたいこんな感じのが欲しい~』とだけ伝え
オットがほぼ全て調べてチョイスしてくれます。
(製菓モノや私しか使わない調理器具は自分で探しますが)







あつあつ~もちふわです


いただきま~す

0 Comments

Leave a comment