のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

久しぶりに




久しぶりに我が家に来客
私の兄夫婦が、東京から来てくれました


兄夫婦は、世田谷に住んでいるのですが
以前は我が家ともすぐ近くだったのですが、最近はなかなか会えず
久しぶりに会えて、本当にうれしかったです!
義姉は、まったりしていて、私は大好きなんです


↑羽田で買って来てくれた『東京タワー』と『スカイツリー』の
ボトルウオーター


何か…可愛い



このラスクも、めちゃ美味しかったですよ
ちょっとオススメしたい!








どうやら中村屋のお菓子みたい
義姉の行動から、おそらく羽田では絶対に売ってます
このKIHACHIのマロングラッセも








お互いに、年齢も重ね、身体の事も心配なお年頃…。


大好きな大好きなお義姉さんの体調が心配です
色々検診は受けないといけないですね。
皆さん、受けていますか



私も『ピンクリボン』
もっと知識を深めたいと思います。




0 Comments

Add your comment