のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

29 2012

変わった~♬





ちょっと行かない間に、梅田がすっかり
変わってました~
阪急百貨店がリニューアルオープンして
梅田のデパートはまたまた大きくなってますね
来月の完全オープン後は、新宿を抜くそう



さて、今日はカルトナージュの生地を買いに
梅田に行って来ました


でも
まずは、ようこそ関西へ
『ECHIRE』に早速





東京の丸の内に唯一店舗があったのですが
関西には無くて
でも今回阪急に入ったとの事で
バターが美味しいんです


そして、エシレバターを使ったお菓子もたくさんあって
これがまた美味しい






残念ながら、お目当ての『クロワッサン』も
既に売り切れていて買えず
クロワッサンは、丸の内でも買えず
阪急でも、売っているのは明日まで。
残念~


でも、この『クイニーアマン』
めちゃ美味しかったです






そして、サブレ
これも美味しかったです






東京出張の時に、オットに頼んで
買って来てもらったエコBagも
もう阪急で買えるので、うれしいような
ちょっと残念なような…。複雑ですが…。



こんなお菓子も
マシュマロに甘いコーティングした
お菓子これは
『銀のぶどう』から出てました。







どこのお店も
たくさんの人出でにぎわってました


これから益々梅田は変わりますね。


久しぶりのお買い物でした


さてさて、本題の生地は…。
また、作品が出来てからのお楽しみという事で

0 Comments

Leave a comment