のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

夕ご飯備忘録

今日は、朝から寒い雨ですね


雨の中、歩いて息子のインフルエンザの
予防接種に行って来ました。
最近、新しいクリニックが出来たのでそちらに
なかなか先生もイイ感じで、
今後はここに変えよっかな
予約も出来て、待ち時間もあまり無いしね~



今朝はオットがゴルフだったので早起き
見送ってから時間があったので
朝ご飯に、冷蔵庫の残りモノで
『ホットサンド』作りました





ちょっと見えてますが『レインボーキウイ』
普通のグリーンキウイより甘くて美味しいので
最近よく買います
お味はゴールドキウイに似てなくもないかな



そして、しばらくUPしてなかった夕ご飯備忘録








メニューは…。
ん~色々と
でもまた肉が先行してますっ

レンコンチップスやミックスビーンズサラダ
大学芋や春巻きなどなど
なかなか美味しかったです



今夜は…。ん~
ボジョレー解禁デスしね~


さてさて、何を食べようかなぁ~



これから『もののけ姫』鑑賞です。
注射もしてるし、オトナシク

0 Comments

Add your comment