のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

20 2012

ライオン


今日は朝から音楽を聴きながらお掃除
チョイスしたアーティストは
『Billy Preston』
ノリが良くて、キーボードサウンドがイイ
ビートルズのキーボードも担当していた時もあります






我が家のBEATLESの詩集が…
何時の間にか『ライオン』の様に







こんな事するのは…もちろん息子。
この詩集は左ページに英語、右ページに日本語訳
が記載されていますが、
この詩集をかなり熟読している模様…
どういう意図で分けられてるのか…







きっと、アルバムで分けてあるのかな

付箋で分けるところがオットと似ていて
ちょっと『クスッと』してしまいました
なんか、DNAって面白い
って言うか、見てない様で見ているんだなぁ~と



こちらのオカタもちょっと『ライオン』に


(笑)



静電気だよねっ










最近寒いので、なかなかハウスから
出ようとしないこのオカタ



さぁ
お散歩に行きましょうっ


そして、IRISさん
たくさんリフレッシュ出来ましたか
また、IRISさんの最高の笑顔とPower、
お母様に
私もいっぱい元気いただきました。
道中、気をつけてくださいね。


皆様もよい一日をお過ごしくださいませ


0 Comments

Leave a comment