のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

23 2012

ごはん




あちこちでクリスマスモードですね
昼間のツリーもなかなかキレイです


今日は雨だし、お家でマッタリと。
お魚達の水槽があまりにも汚くて…水換えしたりしてました。



最近のご飯備忘録を…。


寒くなったから、先日は今年『初おでん』しました

年季が入ったおでん鍋。



開店




昨日は、音楽会だったので景気付けに
朝からワッフル焼きました





『あんバター』にしたりして





食欲が止まらない~


音楽会お疲れ様は、リクエストの
フライドチキンとフライドポテト





山盛り~
カロリー高~い!
ごぼうチップも美味しかった



☆ピカタなど





☆味噌煮込みうどん

やっぱりこれだけは赤味噌じゃなきゃね!






最近のご飯でした。
そして、今日は『カレー』です
ただいまグツグツ煮込み中


久しぶりのカレーで楽しみ~



0 Comments

Leave a comment