のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

24 2012

父焼き

今日は寒かったです
これからどんどん寒くなると思うと….。
イヤですね



今日は、息子のちょっとした発表会がありました。
塾イベントなんですけどね…。
平家物語や古今和歌集からの一説を
みんなで発表すると言うもの。
なかなか面白かったです


がんばったので、お昼は近所でランチ





午後は、みんなでマロンちゃんのお散歩に
のんびり~と出かけ、
途中、子ども達御用達の駄菓子屋があり
懐かしい駄菓子を『買い食い』(笑)


夕ご飯はなんと
オットが『広島焼き』を作ってくれました
実は『焼き物』や『炒め物』は
オットの方が上手かったりして


ちょっと盛りすぎた
蓋がっ





出来ました~






美味しかったです~


勤労感謝しなきゃいけないのに
いっぱいご馳走してもらっちゃいました


ありがとう
ご馳走さまでした

0 Comments

Leave a comment