のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2012

絵本講座でした




今日は絵本講座でした


今日の参加は、10ヶ月のSちゃんとママ
年齢に合いそうな絵本をチョイスしていきました


今日読んだ絵本はこちら




時間の関係で、紹介するだけのものもありましたが
お伝えしたい絵本は読ませていただきました


途中、お話など交えながら…








やはり、松谷みよ子さんの
『いないいないばあ』の魅力はすごいです
Sちゃんも、くぎ付けでした。






『いないいないばあ』は『赤ちゃんの絵本』と書いてありますが
もちろん赤ちゃんは大好き
でも、絵を読み取れる様になった幼児にも
この絵本はオススメです




今日は、雨が降って寒い中でしたが
N様・Sちゃん、来て下さってありがとうございました


これから、たくさんの絵本との出会いに
お手伝い出来たらと思います

0 Comments

Leave a comment