のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

まったり





11月もあと2日になりましたね
もうすぐ12月、いよいよクリスマスですね


我が家にもサンタクロースはくるのかな…。
このサンタさん、先日六甲で『目が合った』ので
我が家の仲間入りしました


ちょっとほんわかさんです




昨夜の事、寝室から息子の悲鳴
『吐いた~』


ええええ~



久々に我が家に『ノロ』がやって来たかと慌てて寝室に。

行ってみると、吐いたのはこのオカタ…






しかも、二つのベッドにまたがり吐いたみたいで
夜中にぐるぐる大洗濯
犬はキレイ好きだから、自分が寝る所では、粗相や吐いたりって
不思議としないのですが、昨夜は突然だったのかな
どうやら、フードをほとんどと言っていいくらい丸呑み。
消化不良かな…。

犬ってちょっとした事で吐いたり
急いで食べ過ぎて吐いたり
でも吐いたらスッキリみたいで全然元気です


良かった
やっぱり家族の健康が第一ですね


これから寒くなって、色んな病気が流行る季節到来
皆様、気をつけて過ごしましょう

0 Comments

Add your comment