のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

05 2012

あたたかい灯り




今年もこの季節がやって来ました
寒い夜に、街にあたたかいロウソクの灯りがちりばめられる
『キャンドルナイト』(詳しくはこちら→)


2005年から毎年この時期と、6月に
西梅田と茶屋町で開催されています







西梅田界隈に、たくさんの作品が並べられ
ロウソクのあたたかい灯りと共に
幻想的な光の芸術作品を見る事が出来ます






デザイナーの卵であったり、
学校に行っている学生の作品が多く
小学生が書いた『紙袋灯籠』もあります


ロウソクの灯りって、優しいです







そして、西梅田公園には
キャンドル・ジュンさんの作品も
本人もいらっしゃいましたよ


公園、すごくきれいでした






来週、茶屋町ナイトがあります。
ご興味のおありな方は是非
寒いですが、あたたかいロウソクの灯りが
心を暖かくしてくれますよ~

0 Comments

Leave a comment