のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

本日のヒット

今日も寒かったですね
北部は雪だとか….


年末に向けて、お家を片付けたりお歳暮準備したり、
何だか12月って感じになって来ました



最近のお料理備忘録を…



オットが先日のゴルフで好成績だったそうで
戦利品のこちらで『蟹すき』をしました





ここ数日の夕ご飯。






今日のヒットがこの
『アボカドとレンコンチップスの和え物』





レンコンを素揚げして、アボカドと和えるだけ
味付けは塩コショウのみでOKです


簡単だし美味しい
かなりオススメです



アボカドが苦手な息子は、レンコンチップに
『可哀想になぁ~こんなのと和えられて…』と
言いながら食べてましたが(笑)



本当にここの所寒いですね
皆様、風邪など召されませんように。

0 Comments

Add your comment