のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ちがう…


マロンちゃん…。
使い方、まちがってるよ!







でも…この目線では、許してしまう。








お話を聞く時は、首を傾げるんです(≧∇≦)






ごゆっくり…。




2 Comments

キッチンママ  

No title

はっとたかさん、こんばんは
マロンちゃん、上目使いがキャワイイ~
使い方は、ちょっと間違ってるようだけど^^;
マロンちゃんにはこの方が寝心地がいいんでしょうね。

それにしても、はっとたかさん どれもこれもお写真お上手ですね
絵葉書とかカレンダーにしてもよさそうなお写真ですよね
さまざまな目線で書かれたブログ内容も素敵だけど
それに添えられた写真も毎回楽しみにしていますよ

それからお礼が遅くなりましたが
先日はレッスンにお越しくださりありがとうございました。
久々にお目にかかれて本当に楽しくって嬉しくって
とっても素敵なレッスンになりました。

それではクリスマス寒波がやってきてるようですので
どうぞお風邪ひかれません様、ご注意くださいね
そしてシュトーレンと共にステキなクリスマスを~♪

2012/12/22 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます♬

♬キッチンママ先生へ

こちらこそ、先日は楽しい時間を
ありがとうございました!
昨日いよいよ解禁いたしました!
とっても美味しかったです♬家族にも好評です!
来年は自分で出来るかな…(≧∇≦)
またヘルプ~!するかもですが、その意気込みです♬

写真…。ありがとうございます。
オットがカメラ好きで、あれこれ教えてくれるので
何と無く撮れる感じです(笑)
レンズで変わるみたいです←私も実はあまり解ってないv-396

キッチンママ先生も、ご家族で
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ♡
そして、よいお年を♬

2012/12/23 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment