のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

30 2012

家族忘年会



今日は朝からあいにくのお天気でしたね
我が家(って言うか私)は年末ラストスパートで!
朝からお魚たちの水換えと、マロンちゃんシャンプー
そしてお風呂掃除とシャキッと動き
一応みんなキレイに


そして、今宵は我が家の家族忘年会
なだ万』に行って来ました。






落ち着いた店内。
でも早い時間だったので家族連れが多く
雰囲気もとても良かったです。
そして、お料理はとにかく美味しかった








やはり、日本酒でゆっくりいただきました。
フォアグラの茶碗蒸しはめちゃくちゃ美味しかったです
そして、私の永遠の課題の『出し巻き卵』
こちらはやはりプロ!私が作るモノは
一体何なのでしょう?って言うくらい
しっとりとした味わいの出し巻き卵でした。
私も、こんなのが作れるようになりたいな~






33階からの夜景はキレイですね~。






(↑撮影・息子)



今年も家族が皆、元気で過ごす事が出来て
本当にありがたい一年でした


オットもお仕事がんばってくれてありがとう
息子も色々な事にチャレンジし、とってもよくがんばった


普通の生活、家族で過ごす何気ない時間が
とても幸せな時間であることを
最近ヒシヒシと感じます。


ありがとう



今年も残すところあと1日ですね。
よき新年が迎えられます事
お祈り申し上げます

0 Comments

Leave a comment