のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

至極のとき…




すぐおいしい~すごくおいしい~






お正月明けにはたまりませんね~








ごちそうさまでした。

4 Comments

ひな  

No title

めちゃめちゃ可愛い♪♪
めちゃめちゃ欲しい!!!!

チキンラーメン博物館でチキンラーメンを作った時に
丼鉢を買ったけれど
こっちの方がずっと可愛い(*^m^*) ムフッ

チキンラーメンはほんと美味しいね^^

2013/01/06 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

もらいモノ♡

♬ひなさんへ

お正月の口がもう悲鳴を上げて(笑)
昨日からジャンクフードが目白押しです(笑
この丼、じつはアクアクララとチキンラーメンの
コラボ商品で、アクアクララで当たったんです(≧∇≦)
なので、1つしかなくて私も揃えたい気分で
いっぱいです(≧∇≦)
さっき書き忘れたのですが、
あの茶色のグローブ!めちゃくちゃ可愛いです!
私も好き系です♬

2013/01/06 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

LADEEまま  

No title

私も持ってましたが無地でしたよ。
こんなに可愛いのもあるのですね!

やっぱり卵は必須ですよね〜〜(^▽^)
カレーに続き食べたくなって来ました。

2013/01/06 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

気分UP

♬LADEEままさんへ

おはようございます♬
ようやく始動の我が家です(^^)
丼だけで、チキンラーメンのテンションも
上がりますよね♡
卵、半熟がキライでいつも別鍋でポーチドエッグ
を作ってのっけています。
もう少し楽に出来たらな~って十分楽なラーメンなのに(笑

2013/01/07 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment