のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

港町神戸







土曜日、久しぶりに神戸に行って来ました。
こちらも何年ぶりかな?結婚してすぐに来た以来?











もちろんこのオカタも同行しましたよ





港町はいいですね
横浜を思い出す…。
神戸も素敵な街で大好きです。



帰りにこちらに寄り…(笑)





街灯が可愛かったです




今回の神戸訪問。目的は他にもあったのですが
また後日…。

2 Comments

seika  

No title

ポートタワーの写真、2枚目と4枚目に
私のマンションが写っているかと目をこらして見てみましたが、残念~!
近くの高層マンションは写っているのに・・・って、
うちは低めのマンションだから仕方ないかな(^^;

私は横浜に25年ぐらい前に行ったっきりです(苦笑
年は違いますが、
長崎、横浜という順で中華街に行って、最後が神戸でした。
そして神戸の中華街の小ささに、初めは驚いたものです(^^
神戸訪問の目的が何か楽しみにしていまーす♡

2013/01/07 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

素敵神戸

♬seikaさんへ

私もめちゃキョロキョロしてマンションを見回してました!
いっぱいマンション建ってますね。
超~うらやましいロケーション♡
私も毎日海を見ながらポートタワーを眺めて過ごしたいです♬
やっぱり神戸、好きです♡
中華街、長崎にもあるんですね!知らなかったです。
そうですよね、外国との貿易の街ですもんね。
長崎は行って見たい所でもあって、興味深いです。

もう一つの目的は…。
あの『ナオミ』と発してしまったガラミの場所?(笑)
後ほどUPします(≧∇≦)

2013/01/08 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment