のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

08 2013

キレイキレイ







この年末年始であちこちに連れ歩かれたマロンちゃん。
昨日、シャンプーしました!







フワフワ~♡






キライな足裏バリカンもがんばったね







お疲れ様。

2 Comments

LADEEまま  

愛くるし〜♡

トップ画像のマロンちゃん!
首をかしげているショット可愛すぎます。
どうしたらこんなタイミング写せるのでしょうか?
はっとたかさん上手ですね(^▽^)

新年早々、きれいきれいで気持ち良さそうv-10

神戸とっても満喫されたのですね。
写真、迫力ありますv-218

2013/01/08 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

溺愛

♬LADEEままさんへ

おはようございます♬
今日も青空の下をお散歩されてますか?
マロンは話しかけると首を傾けて聞く感じで
写真を撮る時は必要以上に話しかける(笑)
マロン臭だったので少しスッキリしました。
神戸、やっぱりいいですね♡
ご主人、毎日神戸でうらやましいです♬

2013/01/09 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment