のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

12 2013

今日のごはん&最近のごはん



今日から3連休な我が家です。
先日『ワッフルミックス』を購入!
いつもはHMか小麦粉で作っていたので
仕上がりがワクワク!







お味は、ほどよい甘さで美味しかったですが
クリームかフルーツソースとか付けて
食べたい感じでした。



夕ご飯は、リクエストのミートパスタ。
トマトとタコのマリネとサラダなど。
マリネはバジルソースを入れ過ぎて
ちょっと大人なお味に…。







久しぶりのパスタでした!




ついでにお料理備忘録…。


今週は、シチューを二回目も作ってしまい
少しブーイング。
一応『クリームシチュー』と『ビーフシチュー』と
違う風にしたのですが~








寒いので、動きも鈍くなるので
少し食べる量を減らさないと…(≧∇≦)
と思いつつ、なかなかね~(≧∇≦)



今日も美味しくいただきました。


ごちそう様でした。

0 Comments

Leave a comment