のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

13 2013

初打ち






今日は久しぶりの『家族テニスday』
息子はスクールで初打ち済みですが
オットと私は『初打ち』。


冬場は『テニス同好会』もお休み中なので
私は超久しぶりのテニス。身体が重い~
隣のコートでは、『熟年マダム』達がラリーをしていて
負けてはいられないと思い、張り切ったのは開始ほんの数分…。

体力の無さを痛感しております。






しっかり2時間。長いなぁ~と思いましたが
男子二人はクタクタになりながらも
楽しんでおりました。


そして、今日は疲れた身体にスタミナを!
夕ご飯は『春巻き』!
ニンニクやニラを効かせたジューシー春巻き。
我が家の定番です。






春巻きって、家庭によって中身がかなり
違いますよね。
みなさんのお家では、どんな春巻きなのかな~?


スポーツの後のごはんは美味しいですね。
ごちそうさまでした。



さて。明日は連休最終日ですが
家族全員勉強day。
それぞれ試験があったり課題がたまっていて
がんばるday?になりそうです…。
ちょうど雨みたいだし。
がんばろ~!

0 Comments

Leave a comment