のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2013

皆、勉強



今日は寒かったですね~(≧∇≦)
成人の日でしたが、東京ではかなりの雪!
横浜の我が家も雪化粧してるんだろうな~。

大阪はあいにくの雨、でも早くに雨があがって
フレッシャーズはよい成人式が出来たかな♬
若いっていいな~。戻りたい!(笑)
成人を迎えた方々、おめでとうございます♬
この年代は色々と大変な事もありましたよね。


さて、我が家はそれぞれに試験勉強の1日。
私も老体にムチ打って?(笑)練習練習!


なので~。お昼ご飯は簡単に『焼きそば』と『トン汁』!







息子が撮影するとこんな感じ↓。
子どもの目線って、やっぱり新鮮で面白いですね。






午後もそれぞれにがんばりましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんなお疲れ様!



昨日、テニスの帰りに立寄ったモールで
バーゲンBOOK発見!
数ある中から、こんなのを見つけました。

またまたMichaelブームの息子には胸キュンな本です。






『THIS IS IT』を観たり、先日BSでやっていた『BADのすべて』を観て、
またMichaelの魅力にハマっています。


連休も終わりですね。
また、明日からがんばって行きましょう!

0 Comments

Leave a comment