のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

08 2013

我が家写真大賞?




先日の甲山公園での写真。
三者三様な写真が撮られ
素人撮影の旅にしては、なかなか
いい物もありました♬




お気に入りは…。



まずは私。










続いて息子。






ホントはこちらだったみたいですが...。
先日Blogに載せたので…。







そして、オット(私が独断で選んだ)








番外編として...。


本当はオットが『飛行犬』を撮りたかったのですが
マロンちゃんにその気無し(笑)

結局『歩行犬』に。







次回は『飛行犬』撮れるといいね!




ビデオカメラもいいですが
こうして写真を撮っておさめておくと
その時の情景や思い出が蘇ってきたり
きれいに撮れるとうれしかったり♡


ちょっと楽しいカメラライフです♬


0 Comments

Leave a comment