のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

記念日









今日は暖かい1日でしたね。
バレンタインday♡でしたが
皆様は素敵な日を過ごされましたか?



我が家は…。息子とオットに、チョコをプレゼント。
糖質制限ダイエットしてるオットにはね…


『糖質zeroチョコ』(≧∇≦)


お料理も、そんなこんなで
いつものように健康メニューです。



今月1日に結婚記念日だった私たち。
今年はなにせ『糖質制限中』(笑)
なので、特に特別メニューも作らずで
お酒もほどほどに⁇(だったっけ?)
過ごしたわけでして…。


今日はバレンタインだし
何と無く潤いをと…
お花を生けてみたりして。


早いもので、結婚17年目に入りました。
ボンクラ奥さんですが…。
長~い目でいつも見守ってくれるオットに
感謝しています。


ありがとう。
これからも、よろしく!








結婚記念日つながりですが…。

YAMAHA時代の同期が、なんと結婚!
バリバリと仕事一筋だったので
もう無いかな…?と思っていた所
うれしいうれしいお知らせでした。
今日は、お祝いを買いに。
可愛い祝儀袋!メッセージカードもそえて…。

手が荒れたら、ピアノも弾きにくいから
ちょっとイイ♡ハンドクリーム。
これ、すっごくいいですよ♬




そして、やっぱりこの絵本をそえて…。



(これは私の私物、ちゃんとラッピングしてもらいました)



何だか、久しぶりの結婚で
ウキウキしてしまいました。


まみちゃん、おめでとう♬
末長く、お幸せに♡

2 Comments

IRIS  

おめでとうございます

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
お子さんがいらしても、仲良しご夫婦なのとっても
よくわかります。
ご家族も仲良しで幸せオーラ満載ですねv-10

今年も家族仲良く素敵な1年になりますように。

2013/02/25 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます!

♬IRISさんへ

ありがとうございます!
早いもので17年目。
付き合ってからだと、22年目突入です(笑)
オットの気が長〜く持ってくれるので
私も助かっているかと...。

健康で元気にこれからもやって行けたらと
思う今日このごろです。

2013/02/26 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment