のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

16 2013

ご機嫌





今朝は日差しが入り
とっても暖かい朝でした。
マロンちゃんも
ウトウト~♡






このシッポ。
何かに熱中していると見られる。








あっっ!
息子にいいモノもらって
遊んでいた模様。








『ほにゃっ!』






カミカミカミ♬






おおっと。
アブナイよ~!





もうこんなになっちゃった(≧∇≦)








午後からは雪もチラつき
深々と寒い一日でしたね。
最近の休日は、オットと仲良く
お散歩に出かけるマロンちゃん。
オットを見る目は『ハート♡』です。


今日も寒い中、いっぱいお散歩。
週末のオットとマロンちゃんの
ご機嫌なお楽しみです♬







あったかいところで
おやすみ…。

2 Comments

ソレイユ  

癒やされます・・・

先日は情報、ありがとうございました♪
参考になりましたよ~!!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

マロンちゃん、可愛すぎ~(*´▽`*)
いつお邪魔しても、癒やされます・・・( ´艸`)
(実は、、めっちゃ見てます(≧∇≦*)
読み逃げでスミマセン(^^;))
お写真がまた良いんですよね~♪
はっとたかさんがマロンちゃんloveなのが伝わってきます♪


2013/02/17 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます!

♬ソレイユさんへ

訪問嬉しいです♬(≧∇≦)♬
ありがとうございます!
もう、ワンコ見てると
親ばかになってしまいますよね♡
ソレちゃんも可愛いし♡
また会いたいです♬
シャンプー、いいのありましたか?
愛用のが無くなると困りますよね。
写真、最近ちょっとカメラが楽しくて
毎日更新につながってます(笑)

2013/02/17 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment