のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

18 2013

おひなさま







あかりをつけましょ
ぼんぼりに~
おはなをあげましょ
もものはな~



もうすぐ『桃の節句』ですね!
うちは息子なので
こ~んな小さい『お雛様』
お雛様と言っていいのかな?
織部の素焼きです。


子どもの頃、
実家にある7段飾りの
飾りつけをしては
7段の階段にのぼり
おこられてました…(笑)


懐かしいなぁ。
今でも、
飾ってくれているみたいです。


母が作った折り紙飾り。
毎年出て来ますよ!







マロンちゃんの為に(⁈)
もう少し大きなお雛様にしようかな…。














今日は、毎年恒例になって来た
『半日ドック』でした。
やっぱりバリウム…
イヤですね…(*_*)

でも、健康第一ですよね!
結果が来るまでドキドキです。
何もありませんように…。



明日は雪みたいですね。
みなさま、暖かくして
おやすみください♡

0 Comments

Leave a comment