のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

読み聞かせに




今日も朝から風が冷たくて
寒い一日でしたね。


今日は、朗読サークルの仲間と
近くの児童センターに
読み聞かせに行って来ました。



今日読んだ絵本は…






この3冊。
ひな祭りの前という事で
春を迎えるものを選んで読ませていただきました。
1冊は言葉遊び。
キッズは『こちょこちょ』が大好きです♬


この春入園を控えたキッズ10名が
なんと女の子がほとんどだった会。
途中、折り紙でお雛様を折ったりして
お雛様で盛り上がりました。


早く春が来るといいですね…。

0 Comments

Add your comment