のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

最後の授業参観




今日は雨が上がってから
あたたかくなりましたね。
おさんぽも気持ちイイ~♬



さて、昨日は小学校生活最後の
授業参観でした。
転校もあり
あっという間の6年間。



山あり谷あり。
ハラハラドキドキ。
本当~に
色んな事がありました。



今思えば、笑って言える思い出。
でも…
辛い事もたくさんありました。


無事に卒業まで
あと1ヶ月まで
辿り着くことが出来て
本当にうれしいです。



まさか、この学校で
卒業を迎えるとは
思ってもみませんでしたが…。



昨日の授業参観は
『家族へ感謝』というお題の作文を
それぞれ1人づつが読んでくれました。


親は、向かい側に立って…。







この封筒の中には
たくさんの想いが
綴られていました。



健康に元気に
ここまで育ってくれて
ありがとう。



まだまだこれから、
たくさんの試練があると思うけど
いつも味方です。
美味しいごはん
作って
待っています。



これからも
よろしく。



校内図工展もありました。
『夢の学校』
『20面体』







夏休みの宿題で
下絵を描いている時は
まったくもって
どうなることかと思ったほどの
出来栄えでしたが(笑)

なかなか
ダイナミックに描けてて
良かったです。




あと、この学校に来るのも
14日です。



無事に元気に
迎えられますように。



転勤族…。
春からの見通しは全くたたず。
不安な毎日ですが…。


0 Comments

Add your comment