のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

03 2011

お気に入り♬

今日も朝から肌寒かったですね。
もうタオルケットとか要らないかなぁ~と思い、洗濯に入りました。
今日は運動会の代休。高学年になって来ると何となく忙しく、
自分の世界も持ち始めて代休だからお出掛けしよ~なんて事も
無くなりました。ちょっとフクザツ…





私のお気に入りの時計です。携帯を持ち始めてからめっきりしなく
なってしまった腕時計。
MONDAINEの時計。大学時代からベルト変え変え気に入って持ってます
何年か前にオットも買って、ペアウォッチに。
スイスの国鉄の時計なんです。シンプルでかつ存在感がある文字盤。
駅の時計がこんな素敵なスイスに是非行って見てみたいものですね~




でも…実は電池切れてます~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


四角い時計も実はペアウォッチなんですよ~d(^_^o)
こちらも四角い形が気に入ってます♬


今日は夕方から急に思い立って「ドーナツ」作ってみました




連日「食欲の秋」を邁進してマス


明日は冷え込むみたいですね。
あったかくして寝ましょうね~

6 Comments

IRIS  

素敵ですね

10月に入って急に寒くなりましたね・・・
運動会お疲れさまでした。
お弁当もとっても美味しそう~
運動会のお話、ウルウルきました(涙)
ほんと子供ってすごいですね。

時計もシンプルで素敵です!
私はこの時計知らなかったですが、今オットに聞いたら
「僕も買おうと思ったことがある」って言ってました。
ご主人とペアなのもステキv-238

そして・・・急に思い立ってドーナツv-237v-237
さすがはっとたかさんですね~
手作りドーナツ美味しそうです!

2011/10/03 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

体重計サヨナラ

v-254IRISさんへ

ご主人もこの時計に興味がおありだったなんてv-266
腕時計はお手頃価格でなんと言っても見やすいし♬
ONもOFFも使えてかなりオススメですよー。
壁掛け時計もかわいくていつかは欲しい~と
思いつつ、なかなか手が出ないのが現状でして…v-12
ちなみに女性用はもう少し小さめなのもありますv-266

最近、食べてばかりで何~となく身体が重い
感じがします…(−_−;)
体重計乗るのが恐ろしい~(ーー;)
でも食べた~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋はかなり危険でホント困ります~

2011/10/04 (Tue) 05:11 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

優しい味

ウフッv-238
ドーナツおいしかった~(*^_^*)
食後だったけど、ぺろっと全部
いただいちゃいましたv-221
手作りの優しいお味、最高v-237
可愛い配達人さんもありがとうねv-238

うん・・・携帯持ってから
腕時計しなくなったわv-12
素敵な時計を着けてる人を見ると
おシャレだな~っていつも思ってます(^^♪

2011/10/04 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

良かったです

v-254いっちゃんさんへ

昨日は遅い時間に突然使者が現れ、
お騒がせしました。お口にあって良かったですv-10
テニストークが楽しかったみたいです。
いつか試合をするんだと言ってましたが…v-12
私は観客で…(((o(*゚▽゚*)o)))
時計、若い頃は色々持ちましたが、最近は
時計をしてても携帯を見る!慣れって怖いですね。

ラム酒、やっぱりスーパーLが一番安いですか?
I屋もなかなか安かったですね。
悩ましい(~_~;)

2011/10/04 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

F  

ドーナツ!

ひょっとして
お写真手前はフォンダンが?
大好きーーーーーi-237i-178
思いたって作るのがすごいです!!
思いたっても作りません!!笑
美味しそ~i-184i-204
↓お弁当も美味しそ~i-184i-184
お弁当作って何処かへお出かけするのもいい季節ですねi-179

2011/10/06 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

食欲!

v-254Fさんへ

フォンダン!!そんないいものではないですよ~(笑)
粉砂糖を溶かしたやつ(名前ド忘れv-12しました)
を少し濃い~い目に作り、たっぷりと二度付けしましたv-238
涼しくなって食欲が危険信号〜♪───O(≧∇≦)O────♪
お弁当持ってお出掛け、ホントいい季節ですね!
サンドイッチとワイン持ってお外もイイですよ~v-21

ご主人の「こゆび」v-21v-21
v-21
もう良すぎです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハマりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011/10/07 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment