のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

05 2013

お別れ会



(撮影・オット)


梅の花が
満開に近くなってきましたね。
いよいよ春到来ですね♬






今日は、六年生学年行事
『お別れ会』でした。

この日の為に
子ども達は
週末に集まって劇の練習や
小道具を作ったり。


面白い『創作劇⁈』
でした(笑)


保護者からも
学級委員さんが考えた
『寸劇』をし(笑)
(私、出演しました)
アンジェラ・アキの
『手紙』を唄いました。

子ども達からも
うたのプレゼント。


母達は感動…。


まだまだ
あどけない
子ども達の
澄んだ声に…



やっぱり母達は
涙涙…。



一つ、また一つと
行事が終わっていきます。



今日は思ってもいない
『声楽家』のママさんとの
出会いもあり
息子の検定二次も合格と
吉報もあり(O先生ありがとうございました!)
うれしい一日でした。



卒業まで
あと少し。
楽しい思い出
たくさん作ってね。



今日は
ありがとう。


0 Comments

Leave a comment